カテゴリー別アーカイブ: 在宅ワーク

初心者は有名大手のライブチャットサイトがお勧め

在宅でチャットレディを始める際に、まず悩むのはどのライブチャットサイトに登録すれば良いのかでしょう。


ライブチャットサイトには、大きく分けて大手と、そうでないサイトがあります。基本的には自分が良いと思ったところを選べば良いのでしょうが、初めての人は、大手のライブチャットサイトを選んだ方が安心ですし安全です。

大手サイトはサポート体制がしっかりしておりますので、困った時には、24時間、いつでも相談することができる体制が整っているからです。これは、初心者のチャットレディにとっては非常に心強い環境といえるでしょう。

有名大手サイトは、待遇面や条件がよいところが比較的多いのも魅力です。口コミや比較サイトを見ると、高時給・分給で上位にランキングされているのは、たいてい大手や有名サイトですし、評判も良いようです。

さらに、友達紹介でポイントが付いたり、待機保障が用意されているなど、チャット以外でも、稼げるシステムが用意されているサイトもあります。

また、いくら優れたパフォーマンスが出来ても、肝心の会員数が少なければ稼ぎにつながりません。その点、有名大手サイトは男性にも知名度が高く、会員数が多いため、集客しやすく稼ぐチャンスが多くなります。

このため、初心者がより多く稼ぎたいと思ったらまず、有名大手サイトを選んだ方がよいようです。

ただし、有名大手サイトには、在籍チャットレディが多く、それだけライバルが多いと言うことですから、ただ所属しさえすれば稼げるというわけではありません。

【ラブチャット】マダムとおしゃべり館