カテゴリー別アーカイブ: 就職・転職

チャットレディの良い面・悪い面

チャットレディのメリットは、時間が自由に選択できる。ノルマが無いなどありますが、最大のメリットは何といっても収入の良さでしょう。平均報酬は時間給にすると4500円~7000円くらいですから、他の在宅ワークに比べたら別格です。しかも、複数会員を相手にしたら、その何倍にもなるのですから。
このように、収入的にみると大変魅力的にお仕事ですが、そのデメリットも当然あります。自分の素顔が録画される可能性もあるわけですから、不安と言えば不安ではあります。しかし、録画したって、相手がだれだかわからないのだから、これも商売と思って割り切ってしまえば、どうってことはないし、それでも心配ならウィッグ付けたりメイクしておけばまず大丈夫でしょう。
また、レディに応募する際、免許証のコピーと住民票提出を要求される場合もありますが、できれば、名前や年齢の確認程度で済ませてしまいましょう。住所欄や免許証番号などテープで隠すというもの一つの方法です。いずれにしても、個人情報の提供は慎重にしましょう。

ライブチャット「ジュエル」☆【高収入在宅ワークの決定版】

看護師のアルバイト・パートの探し方

アルバイトやパートで看護師として働きたいと言うような人でも、現在の深刻な看護師不足という環境からすれば、容易に働き先を見つけることが出来ます。
アルバイトやパートで働くにしても、仕事は変わりません。公立病院や総合病院で働いたほうが、働き甲斐があります。その上、いずれは正規看護師として働きたいとなればなおさら、個人病院ではたらくより、大きな病院で働くほうが有利になります。
しかし、アルバイトやパートのままで働きたいと考えているのであれば、個人病院を探すのも問題はありません。
その他にも、デイサービスなど介護施設でも募集をしていますので、就職先には苦労することはありません。しかし、介護施設などは、看護以外で重労働がある場合がありますので、給料の割には仕事がきついということもありますので、注意が必要です。
メリットは勤務時間が選べることですが、デメリットとしては、あくまでもアルバイトですので、重要な仕事を任されることはまずありません。単純な作業の仕事が多いので、仕事にやりがいを求めている人には、つらく長続きしないかもしれません。
「ナースではたらこ」は、日本最大級の看護師転職サービス