チャットのサムネイルの効果

チャットにおけるサムネイルは、チャットサイトのトップページにログインしているチャットレディを紹介する画像です。


この画像から、会員や新規にチャットしようと思っている人がそのチャットレディの自己紹介を見たり他の画像を見たりするためクリックします。


ですから、チャットレディをはじめて見る人は、そのサムネイルがチャットレディの第一印象を決めます。チャットレディをもっと知りたいと思うと、さらに、プロフィールを見ますが、そうしたい気ににさせるには、もっと詳しく知りたいと思うようなサムネイルにしないといけません。


このため、チャットサイトによっては、サムネイルは画像でないといけないところが殆どです。特に、サムネイルに顔を載せたくない人は、とくにこのサムネイルは重要です。


顔があまりはっきりと見えないような画像でも良いのですが、ソフトを使えば画像を加工して顔を好きなように修正することもできます。


この他、画像の顔を隠したり、ぼかしたりできるPhotoShopやPaintShopProもあります。これは、風景と人を合成したり文字を入れたりもできます。


画像はデジカメからパソコンに取り込んだり、写真をスキャナーでパソコンに取り込んだりします。


webカメラもデジカメほど鮮明ではありませんが、近距離でしたら綺麗に撮れます。


最初のうちはロジクール(ウエブカメラ)の画像で十分です。部屋で映すので、自分に照明を当て部屋を明るくして撮りましょう。


サムネイルに顔を載せない場合は、チャットレディーの雰囲気をだすために、全体像を写しましょう。


サムネイルはいつもとは違う特別な自分を演出するよう心がけましょう。そして、最低月1回に1度くらいはサムネイルを変更します。


会員からすると、サムネイルはチャットレディのイメージを知る唯一の画像です。このため、サムネイルはとても重要なのです。


時給4,200円以上の高額在宅ワーク「マシェリ(MACHERiE)」